FC2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

スルスルコーム使ってみた。

2014.11.26 (Wed)


こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
などのお客様に説明が足りてない事をブログに書いてます。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




以前はまけんさんが(黄色いおじさん)電動歯ブラシにくしをつけて、電動コームを作っていましたが
自分で作るガッツはなく

友達に聞いたら
あーーーー昔からあるよって言われていたのですが

そこまで 気にもとめずにいたのですが、

ココ最近ネットサーフィンをしたらその電動コームを使っている人を何人かみつけ


これは買うしかないでしょ!!

って思って購入。

iPhone2358.jpg
こういうものは2つ買う!
 


包装用紙はビリビリに破いて開ける。アメリカナイズされた彼女
iPhone2357.jpg




使ってみた感想。細かく振動してるね。これでとかすとスルスル梳かせる??

よくわからないけど、
アイロンも アル中アイロン (アイロン振動法)から始まり、


アル中ブロー からみやすい人を振動させながらブローする方法を開発?!して


なんだか振動マニア。(笑)
でもこれって本当はアイロンするときに使えると良くない??

でも耐熱温度130℃なのでちょっと無理か…


やっぱりはまけんのように自作するしかない?!
もうちょっと使ってみます。









いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。




いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。


来年度2015年新卒募集いたします。
間違いだらけの就職活動。
間違いだらけの就職活動。その2
美容の仕事は楽しい!!
関連記事

コメント

先日はカットありがとうございました。教えて頂いたおかげで、ブローができるようになりました!嬉しいです。

おすすめ頂いたハナヘナとアワルを購入して、(某楽天です、すみません…)湯シャンを目指そうと思っています。昨日ハナヘナトリートメントをしてみて、なんだかいい感じ!と思いました。近々アワルを試そうと思っているのですが、使い方のコツなどありますか?ネットでいろいろ調べてはいるのですが、失敗したらこわそうなので、できれば伺いたいです。

あと、ドエスシャンプーとトリートメントも使いながら、どんな流れで最終的に湯シャンに持って行けばいいか教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示