fc2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

タカツグノコラム

2012.01.26 (Thu)
ブログを書いた事はないけど
もう10年以上前からコラムを
書いていました

勝手に書くという趣旨は一緒だけど
コラムは1ヶ月に一度
文量としては結構あるけど

ブログはできるだけ火曜以外毎日を





目標?!



にはしているけど…

できるか?タカツグ

タカツグノコラム
興味があったら読んで見て
チョット記事が古くなってはいるけど
まぁ毎日美容師タカツグは更新中
読み物だと思えばかなり読み応えあるっしょ

でも記事に
ツッコミはいらんし
きても返事しないけど

こんなんも、いるんだ位でいいです
関連記事