FC2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

ストデジでゆるフワウェーブ

2014.03.24 (Mon)

こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
などのお客様に説明が足りてない事をブログに書いてます。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




あれから5ヶ月。。。。。
謎カット。

あれからずいぶん謎は解けて

今ではすっかり平穏な日々を過ごしていると思いますが

当初のご希望だった、「ゆるウェーブをしたい!!」

5ヶ月間待った訳ですからね。
あの時は無理と言いましたが、西沢も日々進化しております。(笑)
5ヶ月前はこんな感じでしたね
i_2013102021214733.jpg



ちょっとまだ少し無理めではありますが
今回させていただきました。

根元は捻転毛で、アル中アイロン+キックを聞かせてきれいな艶ストレートにしました。

毛先はsA7とパンドラクリームで
ストデジです。

今回で2回目のストレートです。
カラーには毎月来ていただいております。


デジもきれいにかかってこんな感じ!
IMGP0280.jpg
IMGP0279.jpg

ネジネジブローではなく自然乾燥しあげです。

当初の希望ができましたね。まだ若干根元の方からすかれた髪が途中からチラチラ出ていますが
かなりいい感じでふわっとなっていました。

今のところ5ヶ月間
すべての施術に満足していただけているみたいで良かったです。


髪がよくなる?!
なんて超常現象ではありません。
髪の健康度は間違いなく痛んでいると思いますが
見た目はかなり良くなっています。

ダメージにはリスク管理をする事で対応すれば、充分いろいろな髪型を
する事はできると思います


謎カットもあれから5センチは切れているので、あと10センチぐらいですかね。


少しずつではありますが
良い方向に行っているのではないかな


Nさんいつもありがとうございます。
皆さんに同じようにできる訳ではありません。

家でしていただく事や、DO-Sシャントリを半年間がんばって使っていただいたり
してできたと思います。


決して西沢が一人がんばった訳ではなくNさんの毎日のがんばりがあってこそです。
特にストデジは長さも必要ですし、
まだまだ発展途中のメニューではあります。


西沢も今後もがんばってきれいな髪作りの糧にしたいと思います。
もちろんここに至るまでの練習はしてきています、

これからもよろしくお願いいたします。















SiESTACASA WEB SHOP <通販>

Do-s シャンプー
doーsトリートメント
DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示