fc2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

おかえりなさい

2013.12.21 (Sat)
一度違うところに行って西沢に「直して」って言うのは言いだしづらいですか?
西沢はあんまり気にしてません。
でも結構切られちゃうので覚悟してね(笑顔)




こんにちわ。
高円寺の美容室シエスタカーサの西沢です。   (oゝд・o)ノ 




おかえり〜

家からはちょっとシエスタカーサまで遠いんですね。

だから職場の近くの…って言うのが始まりました。



西沢って簡単そうにやってるじゃない?!簡単だと思われガチなんですよね
髪質よくなったんだーって

そんな事ないですよ。毛先まだ金髪残っていますからね。



西沢のところにはデジメニューがないので、よそで2日前にかけてしまいました。

でもどうにもできないので、まっすぐしてほしいという事でした。


ビフォア
IMGP9492.jpg
IMGP9493.jpg
大変な事になっていますね。。。。

最初はこちら
http://casataka.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

あれから順調に髪を育ててきたんですけどね。 

今回のデジパーで最初からって感じですかね。

酸性ストレートパーマです。普通にストレートパーマするよりお値段するので
直す方がお金も時間も必要なんです。すみません


出来上がり
IMGP9495.jpg
IMGP9496.jpg




ハイ出来上がり。
「最初からこうすればよかった…」

4時間前の写真を見てあぜんとしてましたけど

「よけいな事しなければ…」



ってへこんでいたので


西沢前向きですから
「カールつけるよりとる方が簡単なんですよ」(笑顔)
ちょっとはへこみなおりましたか??(笑)



最終的にきれいになったんだからいいと思います。
(お金はかかったけど…)
むしろ今の方が希望の髪型に近いし。




でもね
左右の長さが違ったのはまずかったよね。
それも、ちゃんと直しておきました。


今度は遠いけど西沢の所にきてね〜
まってまーす。











12月のお休みは
3日、10日、17日、24日、31日

年末の営業はは30日までの6時までです。
年始は4日の10時からスタートです。

よろしくお願いします


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。



場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤

SiESTACASA WEB SHOP <通販>
関連記事

コメント


管理者のみに表示