FC2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

今日のパーマは無料です。

2013.02.13 (Wed)
ブログを見てご来店のおきゃくさま。

U様。

2ヶ月前にパーマをかけたけど
今はテローンな感じ。
今日は根本と毛先の色の差がないように
カットとカラー

毛先はだいぶ傷んでいますね。
髪型はたぶん前下りのボブにカットされています。
たぶん少しくせ毛もあるんだと思います。


i_2013021019474894.jpg


Uさま「いつもパーマ掛けてもあんまりかかりません」
って仰っておりましたが…

カットがそもそもパーマ出にくい髪型になっていますよ。



パーマが出てきやすいように
カットして カラーしました。7レベルくらいですかね。


伸びてきてもあんまり目立たないようにということなので
毛先はハナヘナを付けさせてもらいました。



で出来上がり
i_2013021019474898.jpg

今日のパーマは無料です。(笑





ドエストリートメントをちょっとつけて自然乾燥したら
カットでパーマ出て来ました。
襟足のちょろちょろってでてたのもカットしちゃいました。



もう一回大事だから言います。

今日したのはカットとカラー

毛先もハナヘナでぎゅっとしたのでプリっとなっているでしょ。(爆



大変喜んでいただけてよかったです。

U様「私パーマかかっていたんですね」

が印象的でした。パーマはカットがとても大事。



子育ても頑張ってくださいね。
平日なら子供連れて来ちゃってもいいですよ。予約時にお伝え下さい。







SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。


FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa


初めてこのブログを見る方はこちらをどうぞ。案内ページになります。


関連記事

コメント


管理者のみに表示