fc2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

今日から僕は…

2012.07.18 (Wed)
ダイエットします。
まぁそれだけなんですけどね。

こうやって書けば絶対やんないといけないし

よく聞かれるのは何ダイエットか?

西沢ダイエット(苦しくないダイエット)です。

西沢3人前いつも食べているからね。1人前にするだけです。


目標は9月2日までに10Kg減
とりあえず9月2日まで飽きなければそのまま続けます。


はじめる動機ですか?
かなり太ってきたし、何よりお客様に指摘されるのはやばいかと…
何よりネタ的に面白い…いや美容とは見た目大事ですからね。

iphoneアプリで管理です。
i_2012071820083390_convert_20120718201055.jpg
(ホットペッパー飲み放題の広告が出るなんて殺意が湧きますね)


今の体重ですか?やばいですね。
写真を見ていただければわかると思います。
左が体重大きい点  右の体脂肪が小さい点です。



ネタがなくなった時にこの記事の続報をお伝えします。(笑)

励ましのコメント期待しております(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示