fc2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

ハードパーマ

2012.05.28 (Mon)
今回はIさんのご希望で2年前にしたパーマが忘れられない
ご様子。。。

っで2年越しにまたかけました。
イメージはフラワーキャップをかぶった感じでパーマかけました。

とってもいい感じになりました。ちなみにパーマ部分はちりちり一歩手前です。
1年前にこれをストレートにしてといわれたときは泣きそうでしたけど

きっとまたストレートにしてくれとか秋ぐらいに言われちゃうのでしょうか?

i_2012052620221070_convert_20120528212136.jpg

横から見るとわかりませんがストレート部分とパーマ部分の境目はくぼんでいます。
前から見るとフラワーキャップをかぶった感じにかかっています。

内側は刈り上げているのでパーマ部分はファーみたいな感じになっています。

隣にいたお客様も

「パーマってあんなにきれいにかかるのね」

って言っていました。そのお隣のお客様も同じこと言っていたので驚きです。

はい。かけようと思えばガッツリでもかけられます。



とお店のお客様にも好評でした。
次回はカラーでお待ちしております。
関連記事