fc2ブログ

高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

縮毛矯正2012

2012.05.11 (Fri)
先日今年はこんな感じで縮毛矯正していきます的な
記事を書きましたが
春になると
さらに梅雨が近づいてくるといろいろ考えさせられます。
チオグリセリン、例のあれがとても性能よく

低PH高還元がうまくいっております。出来上がりもシットリサラサラ。
DO-Sのおじさんがみんなのためにいろいろ考えてくれてます。

ありがたく頂戴するのですがとても良いできです。リンクも勝手にしちゃいます。


今回のIさんもとってもよくできております。
毛先にはハナヘナもしているので特にシットリしています。

i_2012051117324921_convert_20120511174904.jpg

被膜なしですね。写真の見た目よりシットリしています。

これで今年の梅雨も大丈夫ですね。

とーってもサラサラ

縮毛矯正ですか?ってよく聞かれるのですが、
ストレートパーマも縮毛矯正もまっすぐするのは同じなので
シエスタカーサでは同じ値段です。

クセがちょっと収まる程度でいいですというストレートもありますが、
それならハナヘナしてカットすればいいんじゃない?というので。。。。。


やっぱりストパーと縮毛矯正 まっすぐするなら同じ値段で!!
だからカーサは他のメニューと比べると格別縮毛矯正が安く感じると思います。
関連記事