高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

重大発表!!シエスタカーサ引っ越します。

2015.03.21 (Sat)


こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
をテーマに書いている美容師ブログです。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




超重要



シエスタカーサ
2015年 4月 24日に

引っ越します。
そのため21、22、23はお休みします。


新住所
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-45-17  




電話番号は変わらず
0333146877



新店舗地図


今のお店の大きさでは…
もう正直お客様入りきりません。(電話ではおことわりばかりですみません)
リニューアルも考えましたが

キャパは増えないし、そもそもスタッフが増えても4、5人くらいでやっていこうかなって
思っていましたからね。
それが今は9人います。



しかもすでに人も足りていない状態。
スタッフ募集中です。
一緒に働いてもいいぜっていう方は是非ご連絡ください。




そんなことで、
新しい店舗でさらに頑張りたいと思っています。

場所は、、、、、、

東京都杉並区高円寺南2−45−17 コーヨービル1F
です。

電話番号は変わりません。


高円寺をよく知っている人なら

プラネット3rdの隣の隣です。

今まで16坪のお店で頑張ってきましたが
次は27坪のお店になります。


少しおおきくなって10席ぐらい作れるかなって思っておりますが、、、







西沢は、、、
みんなに綺麗になってもらいたい「ああここに来てよかった」って思って欲しいんですが
たくさんにしざわが担当させてもらうと一人一人のお客様との間が気薄になるし、
「西沢たいしたことないな」って思われてしまうかもしれない。
担当するならしっかり担当させてもらいたい。と思っています。


「他のスタッフでも大丈夫です」というお客様には
他のスタッフにお願いしたり、担当してもらったりしています。


ですが、そのスタッフもかなり西沢の担当させていただいているお客様でいっぱいになりつつあります。
しかも、
席がうまってしまったら、おことわりすることになってしまいます。

なぜなら
すごい待たせるわけにはいかないので。(そもそもそんなに椅子がない)



じゃあ!!

新しいお店に引っ越しましょう。ってことになりました。
阿佐ヶ谷の時もそうでした。
「店内に立って待っているお客様がいる」

これ、かなりまずい状態でした。

そう思って西沢ひとり技術者で9年前に高円寺にきました。
今は他に技術者が3人もいます。
(ひとり産休中ですが)

ありがたい話です。


みんなが頑張れるように。みんなが楽しくなれるようにするために
引っ越します



新店になるにあたり、料金の改定させていただきます。
詳しくはこのページをご覧ください。

シエスタカーサへ ようこそ。














いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。





スタッフ募集中です。
働きたいという方はぜひご一報を



いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示