高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

なおるびびり?! あれからもうすぐ1年

2015.03.11 (Wed)


こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
をテーマに書いている美容師ブログです。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



今日の私でブログはかかないのか?


いろんな方に催促されますが、記事にしにくい場合としやすい場合があるので
ご了承ください。



なおるビビリ?から5ヶ月後。


もうすっかりビビリはとれているのですが、

よそでカットしてきて、毛先がすかれている…
なかなか進展しないのですが
IMGP3305.jpg
根折れしているわけではありません。



毛先は以前のストレートパーマが生きているので、
今回は根元だけです。

すっかり半年経っているので、「次は7ヶ月保つように」と無茶振り(笑)


毛先の明るい髪はすっかりとれて
綺麗な感じになっていますが

毛先は若干すかれているので完全に綺麗にはなかなかなりません。(爆)



出来上がりはこちら
IMGP3307.jpg

アイロンなしでもすっかりきれいになっております。

全体でも
IMGP3309.jpg


ご本人の希望は

根元5、6センチぐらい開けてパーマがしたいそうです。
早いとこ、ストエアーを完成させてください。ということなんですが


そんなに簡単に完成しません。


無茶振りの多いAさんです。(笑



だって誰も教えてくれないから〜
自分で考えないといけないんっすよ。


あーだれか考えてくれ





いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。




いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示