高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

【お嬢様からのご紹介】 今回はまとまりを重視して。

2015.02.08 (Sun)
こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
をテーマに書いている美容師ブログです。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。







最近紹介のお客様が多いので驚いております。
ありがとうございます。



でも、最初に言っておきますが、

いままでの常識から考えると
西澤の言っていることは無茶苦茶です。


ご了承ください。(笑

またご紹介される方は合わせて、このブログも読むようにおしらせください。
「読んでみて考えてね」
あと、「オタクだよ」っていうのもお控えください。(笑)


今日は娘さんからのご紹介。
先日お姉さんも紹介いただき、幡野が担当させていただきました。


「お母さんも大変なことになっています。」とお嬢さん。
相談というメニューがお嬢さんの記事ですね。


IMGP2907.jpg
お母様の場合。カラーのダメージもプラス。

まぁ大変なことになっているのですが、
少しでもまとまれば…ということで
今回はさせてもらいました。




多分結構時間かかると思います。
特に毛先は大変なことになっています。

写真を見ていただくと、
毛先のダメージはかなり進行しています。
そして、カットもスカスカにすかれているので


ストレートパーマのテンションがかからず、伸びも甘くなってしまいます


IMGP2909.jpg
IMGP2910.jpg

根元のくせ毛は完全ではありませんが、
今回はまとまりが少しでもよくなればということでさせていただきました。




あと、2年くらいは頑張らないといけないかもしれませんね。


おうちは遠いですが、是非頑張って通ってください。

よろしくおねがいします。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。




いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示