高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

【猫っ毛にデジタルパーマ】 昔はこうはできんかった。

2015.02.06 (Fri)

こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
をテーマに書いている美容師ブログです。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




実は
すでにご来店していただいているお客様から人気の
「継続することでキレイにします。」シリーズ


なかなか、一回の施述では綺麗になりませんよ。と無情にも西澤に言われた方や

今はまだ無理でしょう…

って冷たくされた方?!がだんだん髪が綺麗になっていく姿を描いたサクセスストーリーです。(笑




今回は最初に来たのはもう2年前なんですね
パーマの仕組みを簡単に
で出ていただいた、Mさん「ちあきさん」ですね。



2年の間にすっかり、扱いはよくなり。西澤の呪いも順調にかかっています(笑

あれだけ!!強かったサイドのくせ毛は今やほとんどなし。

そして、猫っ毛なのに…






あとちょっとで全ての髪が西沢プロデュースの髪になるのですが、
ここで毛先デジ。

まぁストデジをかけたんですけどね。

出来上がりはこんな感じ。
IMGP2897.jpg
IMGP2898.jpg

カラーはしていません。地毛です。
もともと髪が明るい上に強いくせ毛でした。じっくり、しっかり
ストレートをかけてきたら。くせ毛はかなり少なくなり。



綺麗に毛先デジがかけられるようになりました。

くせ毛の人は簡単にはこれできないんです。
根元まっすぐでこの長さで巻いたようなパーマ。



ねじねじブローで作ります。


とってもいい感んじじゃーーーん(自画自賛)



次またここにパーマかけたーいとか言わないでね。あとは切るだけですよぉ (* ´艸`)





いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。




いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示