高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

2回目は写真取らないのか??

2015.01.23 (Fri)


こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
などのお客様に説明が足りてない事をブログに書いてます。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



「2回目は写真取らないの??」



うーんと実は2回目は記事にしにくいのです。
「継続する事でキレイにします。」
というカテゴリーが有りますが、

実は人気です。あの人はどうなったのか??後ろ姿だけなので、
何とも言えませんが、西沢はすべてどの方かわかっています。



その後を知りたい。ストレートをした事で、自分で手入れしても同じようになるのか??

疑問はつきないと思います。

今回は2回目のストレートパーマをかけにきました。
かおりさんです。

このカテゴリーのお客様は名前で呼ばせていただきます。探し出せないので…(汗


ストレートパーマとダメージの関係

良記事だったのか、どえすさんのブログにも紹介されました。
ストレートパーマとヘアダメージ 本音!





4ヶ月前に来た時の写真。(見たくないでしょうが…)
みんな忘れてしまうので…
最初からもっと髪よかった気がするんでしょうね。






IMGP1740.jpg

今回ご来店時の写真。
IMGP2746.jpg
する前ですよ。


全然違いますよね。
そうなんです!!
来た時から4ヶ月経っているけど、酷い事になっているわけではないんです。



で、今回は毛先切らないので、毛先は依然ジリジリしてますが
出来上がりはこちら
IMGP2749.jpg
IMGP2748.jpg

ほらね。写真で見るとビックリ!!ってならないです。
はじめる前から結構いいから。

もちろんキレイに出来ていますよ。





触ったり、自分の目でみると結果はかなり変わっているんですけど
写真ではあんまりわからないんですよ。(爆

写真でビックリするほど変わっているのは、自分の目で見たらもっと変わっています(笑







「継続する事でキレイにします」というカテゴリー人気有るのですが、


今日のお客様ともお話ししたのですが、


さぁ!!あなたが選ぶ「あの人は今!!」
西沢が担当している人は大抵キレイになって行ってしまいます。

この記事のコメント欄にブログの日付または題名を書き込んでください。

「あの人は今どうなっているの??」とリクエストしてください。




このカテゴリーでご紹介して行きます。


まぁ2回目来ない人もいるかもしれないのはご愛嬌でお願いします。










いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。




いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示