高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

毎日ブログ書いているのに、こんな事もしています。

2014.04.14 (Mon)
こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
などのお客様に説明が足りてない事をブログに書いてます。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



今日は予定を変更してというか、
変更せざるおえない感じなので…

実はブログのサーバーがおかしいのか写真がアップできません。。。。。



という事で今日は写真が載せれないので
実はもうほとんどできている記事があるのですが
違うのを書きます。





写真がないので少しビジュアル的に寂しいですが…





以前にもお話ししたかもしれませんが

西沢はカットもパーマもカラーもできます。
まぁ当たり前ですよね。美容師ですから。


ですがブログは書いた事なかったんですね、、
だから最初は手探り?!な感じだったのですが




ちゃんと教えてくれる人がいるんですね。
美容師向けに

アホ社長です

youtube使ってる??

って以前の記事で書きました。



はい。いろんな事教えてくれたんですね。




その中の一つに

よりアクセス数をあげる方法を説明してくれました。
(アクセス数をあげるとグーグル先生はこのブログは重要だ!!って判断します。
重要度が高い順に検索結果はでてくるんです)

それは、ブログってどんなキーワードでブログにたどり着いたのか?
調べられるようになっているんです。





だから逆にキーワードでたどり着いたページに関連する
記事をいくつも書きます。

そして、人知れずそのキーワードでたどり着く
ページを書き換えます。

そう!!

その関連した記事をリンクさせて。

そうすると関連ページのアクセス数が多くなります。
いくつか読んで行くうちに

聞き慣れないワードがいくつかでてくるはずです。


そのワードをたどって違う記事にたどり着くように
考えています。


この作業とても大事なのですが、
人知れずやっているので、皆さんにはわかりづらいです。(笑)




過去の記事を変えて行く…

一度よんだ記事も実は変わっているかも?!
さぁ過去の記事読んでみたくなりました?










sign.png

Do-s シャンプー
doーsトリートメント
DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。

来年度2015年新卒募集いたします。
間違いだらけの就職活動。

中途でもかまわないですが、レベルに合わせてアシスタントは必ずしてもらいますので
よろしくお願いいたします。
さぁ西沢と一緒に働こう!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示