高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

幡野の前髪を切る

2014.02.06 (Thu)
こんにちわ。
高円寺でもっとも蝶ネクタイの似合う美容師
シエスタカーサの西沢です。   (oゝд・o)ノ 




プロフィール
西沢はこんな人

今日は少し午後に時間ができたので、西沢カットしてヘナしてもらいました。
短めにカットしてもらったのでちょっと寒いです


そこで、髪を切りたがらない幡野も前髪を作りたいという事で
カットする事に。

以前にも前髪を作った事はあるのですが、「前髪」って感じの前髪だったので
今回は前髪なのかどうかあんまりわからない感じにしてください。というご要望。

意味わかりませんね。



幡野はうちのお店では1番オデコの狭いスタッフです。

という事は
前髪シリーズ オデコが狭い人のための前髪。

これでカットするってことですね。

はい切る前です
IMGP9820.jpg
放っておくと貞子になってしまいます。
ちゃんと前向いてます。(笑)

普段どうやって生活しているんでしょうか??



IMGP9821.jpg
チラッ

夢に出てきそうですね。


こんな人でも

チャチャチャっとカットすると

IMGP9823.jpg
こんな感じに。
ちょっと邪魔な前髪が希望だったので少し邪魔にしておきました。(笑)

本当に猫の額ほどしかないので


かわいいお姉さんになってよかったね (棒)









SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。




場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤

SiESTACASA WEB SHOP <通販>
関連記事

コメント


管理者のみに表示