高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

アプリってどうなん??

2014.02.01 (Sat)
こんにちわ。
高円寺でもっとも蝶ネクタイの似合う美容師
シエスタカーサの西沢です。   (oゝд・o)ノ 




プロフィール
西沢はこんな人


写真の加工というのは美容師さんのみならず

ブログを書いていたりすると普通に使ったりしますよね。
美容師さんのブログでは写真とっても必要です。





西沢の場合
ほとんど加工しないのでまぁそのまま使っているし
気を使うのは露出だけ…



だから明るく写って周りがぼけている方がいいんですね
なので最初からそういう設定にしてあるカメラをつかう


それだけなんですけどね。

うちの臼井は加工するとなんだかとってもかわいくなるのですが…
西沢の気のせいでしょうか…

なんだか最近きれいになったと…周りに言われてちょっと調子に乗っています(笑)


iPhone9671.jpg
これが元画像。

これを今西沢のIphoneに入っている
アプリを使うとこんな感じに加工できます。

iPhone9672.jpg

でかいと結構大変な感じに見えますが
まぁきれいになっちゃったりします。







でも西沢の愛娘のさやは
iPhone9674.jpg

加工しなくてもとってもかわいいのですが(親ばか)

写真を取るよーって言うとなぜか変顔をします。
ちなみにカメラも一緒です。

これをまったくおなじ加工すると
iPhone9675.jpg


ただただぼけるだけで前の画像の方がいい感じがします。



こういったアプリは一体なにを基準にしているのでしょう?
臼井が何か特別なのでしょうか??

さやはまさしく
もち肌。肌をきれいにするボタンを押してもぼけるだけ…


つまりそういうことですか?(笑)


西沢は加工してもおかしなままですけどね。

原理があんまりよくわからないので
アプリは全く使っていないんですけどね


だからカメラを選ぶ!!
iPhone9676.jpg
これ本当にいいですよ。
しかもeye-fi使えるし。

ブログ用のデジカメ。

臼井の本物はこちら
IMGP9622.jpg
グワシッの写真。





でもね
今日なんかとっても忙しかったの。だからね
どーしても撮るの忘れちゃうんですよね。

だからビフォアだけがあったり、アフターだけがあったりするんですね。
記事にできないのよね。両方ないと…


カメラは持ってても撮らないと意味なし!!







SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。




場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤

SiESTACASA WEB SHOP <通販>
関連記事

コメント


管理者のみに表示