高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

半年かけてよくなりました。

2014.01.24 (Fri)
こんにちわ。
高円寺でもっとも蝶ネクタイの似合う美容師
シエスタカーサの西沢です。   (oゝд・o)ノ 




プロフィール
西沢はこんな人


半年かけて理想の形になりました。

最初は大変な事になっていたんですけどね。

縮毛矯正(ストレートパーマ)が終わると…
にでてくるHさんです。
最初はi_2013062222070468.jpg
i_2013062222070471.jpg
くせ毛で広がり、
根元からすいてけさきがまとまりませんでしたが

半年もするとかなりよくなってきました。短い髪もほとんどカットして

前髪のビビリもよくなりました。

今回は毛先にもカールをつけ、念願だった根元ストレート毛先はカールに
する事ができました。


毛先すっかりダメージも取れたので

今回はストデジに
しました。ちょっと乾かすとこんな感じに動きのあるカールがでます


IMGP9725.jpg
IMGP9724.jpg

何回かパーマはかけた事があったそうですが、
過去の経験から
「私はパーマをかけてはいけない」


と思うパーマしかかからず
パーマは諦めていたのに…


理想の形になりました。


今回妊娠がわかり5ヶ月との事。

さぁここからは、西沢出産プログラムです。


妊娠と髪。

まぁ西沢の戯れ言かもしれないので、信じない人は信じなくてもいいです。
逆転いくか?!












SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。




場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤

SiESTACASA WEB SHOP <通販>
関連記事

コメント

アホ毛の件
西沢様

先日アホ毛について質問させていただいた者です。
早々にアドバイスを下さり、本当にありがとうございました!動画付きでよりイメージしやすかったです。

お風呂上がりのブローで練習しています。教えていただいたやり方でやると、かなりマシになりました!
ただ、寝て起きたら復活しているので、朝もブローするように努力していこうと思います。
お礼を言うのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

西沢さんのブログを参考に、髪のことをもっと考えていきたいです。
ありがとうございました。
Re: アホ毛の件
おかさんへ

慣れればとっても簡単です。
他の美容師さんからも、お褒めのお言葉を頂き、びっくりしています。

短い毛を長い髪にからませるだけなんですけどね。


コツは上に上げるときに斜め前に前髪方向にずらすと
うまくできますよ。



管理者のみに表示