高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

シエスタカーサについて その2

2012.01.24 (Tue)

高円寺の美容室シエスタカーサの西沢です。   



注意事項を書きます。




予約について
お客様のご予約は予約優先という形になっております。
これは貴重なお客様の時間を無駄にしないためのものです。
予約を15分遅れてくると他のお客様の予約が回らなくなる可能性があります。
そのため30分遅刻されると別な時間でのご予約になることをご了承ください。
早割も30分遅刻されますと無効になりますのでお気をつけくださいませ。

完全予約制ではないので、
本来なるべく、お待たせしないようにしておりますが、カウンセリング等時間を省くことが出来ない
事もあるので、もしかしたらおまたせしてしまうことがあることをご了承ください。





ラストオーダーについて
シエスタカーサではラストオーダー制です。最後のお客様つまりラストオーダーの時間のご予約のお客様は
連絡なしで15分過ぎますと閉店してしまいます。また、ご連絡いただいても
30分以上過ぎますと、夜間時間外料金を頂きます。30分1000円になります。




特別な早退と遅刻について。
過去にはありませんでしたが、私用、公用で遅刻、早退することが考えられます。
予約を第一に考えておりますが、連絡先のつかないお客様がある時があります。その場合西沢ではなく
他のスタッフが担当、又は別の日程のご予約に変更させていただきます。




入店をお断りする場合。
当然だとは思いますが、タバコを吸いながらご来店の方。コチラの判断でお酒を飲まれていて、施術をするのが
危険と判断した場合。営業時間を過ぎてからのご入店



メールについて
メールでのご予約は受け付けておりません。
また、ご意見、ご感想は 電話にてお願いします。 このブログ、FB等のご連絡は必ずしも返事が
帰ってくる保証はありません。特に髪型についてのやり直し等は電話でお願いします。



返金について
大変申し訳有りませんが
シエスタカーサでは余程の基本的なミス(1液と2液を間違える等)以外の返金には応じておりません。
返金は8日を過ぎるといかなる理由がありましても出来ません。
もちろんそういったことがないようには努めております。
商品についても8日過ぎますの返金出来ませんのでよろしくお願い致します。









関連記事

コメント


管理者のみに表示