高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

シエスタカーサ タカツグのブログ400回

2013.08.13 (Tue)
こんにちわ。高円寺の美容室シエスタカーサの西沢です。(´、ゝ`)


えーっと今回の記事で 400 回目なのですが


前回の300回目のように写真がありません。

お願いする前に臼井には落雷で家は停電だから、
あそびいっちゃおうと言われて、とっとと帰られてしましました。
臼井は案の定かなりマニアックなブログを書いているので
一部のマニアな美容師には人気です。
高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ


幡野は
hatanoturi.jpg
代休取ってクルージングBBQをですって。セレブですね。
来年リベンジってもう来年有給とる気まんまんです。

まぁいいんですけどね。従業員が楽しんでもらえて。悲しい顔しているより、いいよね。
もっと楽しいお店づくりを頑張りたいですね。




楽しいスタッフも沢山入って欲しいのですが、スタッフも早く決断してくれた人から取るっていうこと
なっていますので、美容師さんでシエスタカーサに興味がある人は
ぜひ、見学に来てください。

一人は9月16日から出勤することが決まっています。もう一人ぜひ取りたいので、
なるべく夏休み中に見学とか来てね。








本当は
書きたい記事はいろいろあるのですが、
今日は記念書き込みなのでアナウンスのみです。






昨日も書いたのですがしばらく書いておこうと思います。
先日借り物だったデジですが

デジタルパーマの機械を購入したので、もう明々後日ぐらいには
普通に営業で使っていると思います。


そこで大変勝手なお願いですが、
9月1日からストデジ、ストカール、酸性縮毛矯正は、別途料金をいただこうと思っております。

値段はまだ調整中です。
ストデジ、ストカールはそれなりに時間がかかるのと、今までかなり不安定なものと言う認識でしたが
かなりの確率でコントロールできるようになってきました。
極端な話全員にできるか?といわれたらまだまだ
勉強不足ではありますが、


一般のお客様にはご提案できるレベルになってきたので大変申し訳無いのですが、
よろしくお願いいたします。






8月24日と25日は高円寺阿波踊りがあるため営業時間が短くなってしまいます。
特に電話でのアナウンスをしていないので、ご来店、ご帰宅の際には充分気をつけてください。

また当日交通規制がかかるので、車でご来店される方はご注意ください。


awaodori.jpg








SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。






場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤
関連記事

コメント


管理者のみに表示