高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

ハナヘナだって梅雨対策になりますね。

2013.06.16 (Sun)
こんにちわ。高円寺の美容室シエスタカーサの西沢です。(´、ゝ`)



今日もとっても湿度高かったですね。
ストレート今日もさせてもらいました。でもさ


ハナヘナだって良い感じになるんだよ。
今日もキレイにしちゃいます。

に出ていただいたTさんです。



今日はヘナで来てくれました。
2ヶ月たって少し毛先が広がってくるということなので、さらさらになるように
炭酸ジェル+ハナヘナです。
ちょっとしっとりするのが特徴です。


って
ドカ盛り


i_2013061622381410.jpg




出来上がり!!
i_2013061622381418.jpg
うーんしっとり。

でもさ2ヶ月経っているんだけど、前髪以外クセほとんどでてないので、しばらくはしなくても良さそう。
2ヶ月分切ってまた少し髪が綺麗になりました。

だって西沢が担当している根本のほうはキレイになっていますからね。(当たり前か)



もうひと方。
ハナヘナで根本は白髪が染まるようにダブルで染めました。

ダブルとは…
まずハナヘナナチュラルを1回目全体にして
2回めに白髪の部分にインディゴが入ったハナヘナで根元染め。

2回分の時間がかかります。

前回
まとまりって。

今回はダブルです。

出来上がり。
i_2013061021530581.jpg

ますますまとまりやすくなっていそうですね。
前回のビフォアはコレです。
i_2013050522185438.jpg
だいぶまとまりよくなっていそうでしょ。


ストレートを掛けたくない女子も沢山いると思います。
そんな方にはハナヘナと言うチョイスもあります。

ただ薬ではないので、ながーーい目で見ていただき、計画的にハナヘナをしていただけると
最大限効果を発揮すると思います。


傷んでいる方は

ストレートでとりあえず見た目よく(自分の髪を大事に思っていただけるように)

ドエスシャンプートリートメントを使ってもらう。

ハナヘナを定期的にしていただく

このパターンが最も髪がすぐにキレイになっていくと思います。







’13年度8月5日(月曜)~8月8日(木曜)夏休みを頂きます。よろしくお願いします。


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa







場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤

Dress hair 中庭のブログ
Niwa'sドライ
お客様に手で乾かす極意を説明するのが大変だからリンクしておく。他力本願
関連記事

コメント


管理者のみに表示