高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

たまにはこういう賑やかな日々の風景。

2013.04.17 (Wed)
こんにちわ。高円寺の美容室シエスタカーサの店長西沢です。(´、ゝ`)


今日もいろいろ賑やかでしたよ。
でもね今日は一昨日からお話させてもらいます。

一昨日は午前中比較的すいていたので、思い切って早い時間にブログ更新したんですね。
もうネタは仕込んであるので仕上げ程度に。


そのブログを見て
o0480064012438062159.jpg


中庭氏現る。


今日は何しようかな~って思っていたらタカツグさんブログ上げんの早いなぁ~
ブログ見たら「そうだ髪を切ろう」と思ったらしい。。。



午後は混んでいましたけど、「まぁ相談で~」てご予約でしたから、カットするくらいかなぁーって
思っていたら。
「全頭ブリーチしたいなぁ~2,3回…」「ペールにしたいな~」
でちょっとアッシュ入れてくれればー 基本 おまかせで~


えーーーーー?!


で中庭さん写真撮りまくり。
他のお客様中庭さんの奇声で「えっ」みたいな感じでした。




で出来上がり。
i_2013041720011520.jpg
i_2013041720011518.jpg

ミントアッシュに染めました。
かなりしみていたみたい。
でも次の日

炭酸泉&炭酸ジェル講習♪

って炭酸泉の講習いってシャンプーされまくっとるし。
頭皮だいじょうなん??


ここでもうちのスタッフと講習受けてるし。
どんだけ仲良し美容師さん。。。。



で今日。


i_2013041720011511.jpg

酒井くん登場。
僕が担当させてもらっている みかさん
チョー良い人で こんな無茶ぶりにも  ちん!で答えてくれる。良い人です。

酒井くんは僕いつでも働きますよー的な感じでこの間の花見で言っていたので
うちでバイトしなーーーーいって勇気を出して聞いてみたら。

ぜんぜん行きますよ~って快諾していただいたので今日来てくれました。


酒井くんは見た目はバックパッカーみたいだけど、仕事は丁寧で細かいです。
安心してみかさんのストレートパーマ半分してもらっちゃいました。

まぁDOーSさんつながりの方なのでやっぱりマニアックな方です。


また今度もはたらいてもーーーらお
もちろん美容歴も長いのでいろいろ詳しいし、お客様との会話もスムーズにできていました。♪
面白い人ですよ。



みかさんは
良い人だということにつけこんで、中庭さんから「タカツグさんはいつフライングゲットするんですか?」と
月曜日に散々言われたので
i_2013041720011514.jpg


お願いしたら、ノリノリでしてくれました。

ムチャぶりごめんなさい (。-人-。)


という賑やかな日でした。






SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。


FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa


初めてこのブログを見る方はこちらをどうぞ。案内ページになります。







関連記事

コメント


管理者のみに表示