高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

今日のパーマは無料です。特に何もしてません。普通の仕事です。

2013.04.15 (Mon)
こんにちわ。高円寺の美容室シエスタカーサの店長西沢です。(´、ゝ`)

今日は以前からdo-sシャンプーを使ってもらっている
Kさんです。今回はカット・カラーでご来店です。

ビフォアはこんなかんじにです。一応スタイリング剤がついています。
i_2013040813543333.jpg
この写真からもわかりますが、髪が緩んでいるようですね。
フォアフォアしていますね。


長さもちょっとカットしてボブにしました。
カラーはすぐに退色してしまうので暗めにということでした、
なるべくなら痛まないほうがいいということで
毛先ハナヘナナチュナル+インディゴ  1:1で時間をおきました。

シエスタカーサでは多分2トーンぐらい下がるだろうと予測。





出来上がり。アフター
i_2013040813543340.jpg
仕上げは自然乾燥です。DO-Sトリートメントをつけただけです。

根本の色は少し明るくして毛先はハナヘナでダウン。
髪にもすこし
ハリが出て、パーマも復活です。

今日のパーマは無料ですね。

「思っていた通りになりました」というお言葉をいただきました。ぜひ家でも
ハナヘナすることで疎水化をすすめてください。
きっともっとキレイなツヤとハリが出てくると思います。

ただ申し訳ありませんでしたが、DO-Sのシャントリがこの週はめちゃくちゃ売れてしまって、
在庫切れになってスミマセン。
後日届いているでしょうか?


次回おまちしております。




SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

166-0003 東京都杉並区高円寺南2-20-19


FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa


初めてこのブログを見る方はこちらをどうぞ。案内ページになります。






関連記事

コメント


管理者のみに表示