高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

薦めてはいないけど、買っていく人が多いだけです。

2013.03.13 (Wed)
こんにちわ。高円寺の美容室シエスタカーサの店長西沢です。(´、ゝ`)

西沢基本的には全く店販(シャンプーとか、トリートメントね)すすめませんが
だからこそ、黙っていても買っていただけるものをチョイスする心眼が必要なわけね。



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

do-sシャンプーなんて全く薦めてないのに、ブログを見てご来店のお客様8割購入して帰りますね。
無口な西沢には助かりますけど、

まぁ出来れば次もうちで買ってください。お願いします。

でも、ブログからきたお客様よりも、以前から来ていただいているお客様の方が
圧倒的に多いのですよもちろん。

でもね西沢があーだのこーだのって言っても、売り込んでいるだけにしか聞こえないですよね

だから今日はこんなのを作ってみました。




ぢーぢのところを丸パクリ。

どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント 
あ、でもこれじゃ作っている人のリンクか…

まぁでもこれ読みあさってくると、すっかりDO-Sシャンプー使ってみようかなって思うでしょ。




4ヶ月前と比べてみようか・・・

ハナヘナとDO-Sシャントリの相乗効果♪

ヘアカラー前にDO-Sシャンプー


ビビリ毛!Do-sシャントリ!ハナヘナ!人体実験2


どエスデビュー 素人さんの生の声




スミマセン。ぜんぜん知らない人ですし、面識すらないのですが、たまたま今日ぢーぢのところで
リンクされていたので勝手にリンクしちゃいました。

最後ののっちさんはお友達です。もちろん勝手にリンクです。

でも、ほらどうです?全国の美容師絶賛でしょ。




西沢の所でもちゃんと結果出てますよ。

まぁ美容院なんて結果でしょ

1ヶ月たっても変わらないが一番いいに決まってますよ。




ずっと心配していた、かわいいBさん。
今やれることは全部やった。
Bさんは髪にいいならなんでもしますってスタンスでしたからね。
do-sシャントリとハナヘナ(ナチュラル)を欠かささずしてもらっているみたいで
ドライヤーにはDO-SウォーターA、Bも使って頂いております。

i_2013031318391118.jpg

今回カットということでしたけど、伸ばしているのでちょっと揃えて、サイドを少し軽くしました。





なんて言うんですかね。もうこうなれば安心です。
前回はビビリを直すためのストレートしかしていなかったので、次回はちゃんと根本もまっすぐ
成るようにストレート掛けますね。


いやー 本当に良かったです。

「Bさんはこうしたほうがいい」ってちょっと上から言っていていつもスミマセン。



すぐに追記
まったく薦めてないのにランキングイン!!

「なんで、タカツグさん薦めないんですか?」って
よく、庭ちゃんに怒られます。(*ノω・*)テヘ

iruyannkoko.jpg




SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。


FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa


初めてこのブログを見る方はこちらをどうぞ。案内ページになります。



関連記事

コメント


管理者のみに表示