高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

パーマがかからない?絶対かけたるわ。

2013.02.10 (Sun)
えー題名は強気ですが、西沢はもともと気弱です。

アントのねーさんに触発されて書いてみました。


西沢のばあい。

もちろんめちゃくちゃ傷んでいる人はかけられないことはないですが、持たないですよ。
パーマのことなんて全く考えてないシャンプー使っていてめちゃめちゃ油つけている人も持たないですよ。

というのを前置きにすれば、まぁかかります。

前回初めてブログを見てご来店いただき、その後ドエスシャントリをぢーぢの所でネットで買ったみたいで
2度めのご来店のWさん

前回は内巻きに成るようにカットして落ち着いた感じにしました。

2回めもカットでご予約いただきましたけど、途中からパーマ掛けてもいいんじゃない?!
ってことに

前回は毛先傷んでいたので、もうちょっとカットしないとパーマはきびしいんじゃないかぁというとこで
今回はがっつりカットしてもいいということなのでパーマを掛けることになりました。




たぶんシャントリが聞いているんですよね。髪もかかる気まんまんですから。
普通にかかりましたよ。
L7~L8で標準タイム、落ちにくいようにクリープもしました。


i_2013020921052492_20130210202457.jpg

襟足もみあげはきつくかかっていると老けるから弱くしました。

何回か今までパーマをかけてきたことがあるそうですが、パンチ並にくるくるになるか、全くかかってないかのどちらかだそうです。

カールになったことはないそうです。


こういうパーマが自分にかかるとは思っていなかったそうです。

アントのねーさんも言ったいましたけど。確かにパーマ嫌いにならないようにね。






アントのねーさんには何も言っていませんが、
えー勝手にリンクしております。

(*ノω・*)テヘ







SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。


FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa

初めてこのブログを見る方はこちらをどうぞ。



関連記事

コメント


管理者のみに表示