高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

ゆるっとね。

2013.02.07 (Thu)
今回はお客様のKさんです。


前回のブログでは
いよいよカラーです。
半年以上前の写真ですが、こんなかんじでしたねー

今思うとなつかしー

i_2012061019134050_convert_20120610203540.jpg




この長い髪も去年の11月には実はショートにしています。
なんでその記事を書かなかったのかは不明です。
写真がうまく取れていなかったのでしょう(笑




ですでにもうKさんは伸ばしていくモードになっているのですが
まぁ飽きます。 
伸ばしていくのって変化がないですよね。


ちなみに今はボブに切って、下だけゆるっとパーマをかけています。
いつの間にか、
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント
も使ってもらうようになり。パーマの持ちもよくなりました。



今日はカラーで来ています。
カットはしてません。伸ばしているので根本はカラー毛先はハナヘナです。
i_2013020722395493.jpg

可愛い髪型ですが
伸ばしていく過程で必要なのはちょっとの変化。


ということで雑誌を見て 「これをしてみたい」と指を刺されて…

西沢もそう言われたらしちゃいますよ。♪
で、スクリューちらし。(写真なし)


Kさん「スゴイ。」

女性に褒めらると調子に乗ってしまうので苦手です。






ぁでもこっちのほうが先に覚えたほうがいいかも。
ということで編みこみ。

カチューシャをつけるところに編みこみを伝授。できるようになりました?


i_2013020722395495.jpg

「無理かも…」って言ってましたけど、たぶんこっちの方が簡単です。
全部編み込まないのがいいかも。


パーマ同様ゆるっとね。




SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。


FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa

初めてこのブログを見る方はこちらをどうぞ。


関連記事

コメント


管理者のみに表示