高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

幡野の前髪を切る。

2012.12.22 (Sat)
お店のスタッフは基本西沢がカットしています。
臼井は基本的にすべておまかせですが、

幡野はなんだかよくわからないこだわりがあります。

かなり前から前髪を伸ばしていたのですが、
邪魔なのか
短く切ってくれということで

短くカットしました。
可愛い髪型研究所というのが
FBであるのですが、そこを見ていたら前髪が切りたくなったそうです。

ビフォア
i_2012122021345520_convert_20121222225615.jpg



アフター
i_2012122021345519_convert_20121222225536.jpg
毛量が多い人の前髪は狭く深く取るが鉄則です。
そのおかげで顔がデカくなることを抑え前髪がサイドに乗っかるというのを防ぎます。

また長年右ワケにしていたので右の分け目で綺麗に前髪が降りないので左ワケにして、毛流を抑えていきます。

しつこく周りに
「若くなりましたか??」って聞いてましたけど…

「う…うん 若くなったんじゃない?!」って答えておきましたけどね。

全体を切らないのは本人がいつでも切れるように髪がいたんでも気にしない的な事を言っていましたが、

実際伸びてくると
人は欲ぶかいもので、まだ切りたくないと言ってもう半年ぐらい長さカットしていません。

ここから毛先なんとかしようと画策していますからね。


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢は指名でないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。


FACEBOOK
西沢のページ http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa 

SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
あっ

忘れてた。


明日のためにコントレックス買ってきました。 もう届くかなぁ~

i_2012122222582170_convert_20121222232323.jpg

飲むんじゃないですよ。

パーマに使うんです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示