高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

クリスマスツリー

2012.11.15 (Thu)
昨日のブログはわかりづらい硬派なブログでしたね。素人さんにはまったくもって意味のわからない内容ですが、


一方美容師には受けているらしく、
平日なのに閲覧数は過去最高に上がっております。


フェイスブックではPH測って鳥肌立てるHENTAI扱いを受け、
お客様にも「ディ、ディープな内容ですよね」っていわれ引かれております。

まぁー昨日は割愛すると酸リンス大事だよね~っていう記事でした。(割愛しすぎ)


この酸リンスが、パーマ持ちをよくしたり、ストレートパーマかけてもすぐ洗っていいですよって
事なるのですが、
今まで美容師は「髪洗わないでねー」ってお願いするだけで軽ーくスルーしていましたが

素人さんからしてみれば「ここ」がとても大事らしい。

とても大事な工程なのに
美容院では全く結果が変わらないのがミソであります。


大きな愛って報われないですね。(笑)




で、
昨日はクリスマスツリーを飾りました。


実は毎年西沢が勝手に考えて作っております。
飾るのはみんなに手伝ってもらっています。過去に1人で飾って2時までかかったので今はみんなに手伝ってもらっています。

去年のツリーはキャバクラっぽいと言われたので今年は可愛い感じで作ってみました。
ほっこり系?!という新境地を試してみたかったのですが、けっこうむずかしいですね。
おもちゃ屋さんのツリーみたいになってしまいました。


うちの女性スタッフが考えて作っていると思われがちですが、
西沢が考えております。。。。。

うん?「西沢はゲイではありませんよ」

お客様にはツリーを見て西沢は間違いなくゲイとおもっている人もいます。
i_2012111521291252_convert_20121115213907.jpg

まとめ。
西沢はゲイでHENTAIということでしょうか?!
やばいですね。(笑

※別にディズニー好きではないので、あまりディズニーの話をされても目が泳いじゃいます。ダッフィ知りませんでしたから。ごめんなさい。

今日は倒れないように外にフックをつけたのでお披露目は明日からですね。
近くに寄った際にはぜひ見てみて下さい。

FACEBOOK
西沢のページ http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa 

SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa



関連記事

コメント


管理者のみに表示