高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

弱っています。

2012.10.07 (Sun)
弱っていて、とんがった髪型できません。ということで

とんがった髪型ばかりしていたKさんです。
ブログの更新
前回はこんな感じでしたが
今回からアシンメトリーではなく
マッシュに近いボブのフォワフォワにしました。

基本的には西沢毎回変えたい人ですから、変化あったほうがいいよね。
正直前のスタイルに飽きてきた頃だし~


可愛いボブにできたとおもいます。

i_2012100721482484_convert_20121007225515.jpg

前回までかなり赤にしていましたからね。
キャラメルベージュに無理やりしてみましたが、ちょっと赤みが残っていますね。

前髪は無理やり短くしたいと押して 短くカットさせてもらいました。

ふわゆるでええ感じや~

癒し系ですなぁ
関連記事

コメント

順調に皮膚の皮がぽろりぽろりとしてますよ(笑)

ワックスって、今までファイバーワックスでしたが
この髪の束感?
出すのどのワックスがいいんでしょ。

お風呂上がりはマッシュでくりぼうですよ。
マリオにふんずけられます(笑)
今までとおりでいいと思いますよ。
ただね。
今までとは髪型違いますから。フェイスラインはボリューム出さないようにしてください。
もうちょっと強くカールが欲しいです。
それとワックスは一緒でいい思いますけどちょっと固めでしたっけ?
少し柔らかいほうがいいと思います。


一応、キノピオにしたつもりなんですけど…(笑)

管理者のみに表示