高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

インディゴアッシュを試す。

2012.10.04 (Thu)
うちの幡野はとっても髪が多い

先日戸石先生のところでカットとデジパーをかけてきました。ウェーブがしっかりしていて
さすがデジパー

と思っておりますが、
しっかりしているので膨らみます。なのでちょっとカットで軽くしましたが
毛先が
とってもいたんでいる。。。。。


そりゃ 金髪もあるしね。

で毛先ヘナしようえぜーということなったけど本人次回はカラーでミントアッシュに
したいと曰わっているので

えーーーーーーーー



この髪にミントアッシュなんて綺麗に入らないんじゃない~


ですがそこは西沢大人の美容師ですから そんなこと言いません。



インディゴ+アワル シャンプー台づけで10分。どえすぢーぢに聞きました(笑)
i_2012100421245082_convert_20121004213318.jpg


で奇跡のアッシュに!!
i_2012100421245079_convert_20121004213248.jpg

まぁでも髪は相変わらず盛大にいたんでいるね。
明日あたりに少し暗くなっているかなぁー

これでもかなりマシになった方です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示