高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

西沢の休日

2012.09.20 (Thu)
美容師のお友達から
それはぜひブログに載せて欲しいと言われたので
書いてみようと思います。



多分本人(中庭さん)は酔っていたので覚えてないとは思いますが、
西沢の火曜日はアワルを全身塗って

お風呂に一時間 iPadをもって映画を楽しんでいます。

その姿を奥様に見つかったときは
アフリカの宗教にはまったと思われましたけど…


まぁなんとか続けています。


えーミックスハーブも新たに始めたというより
こっちのほうが髪が調子良いのでシャンプーもついでにやめました。


必然的に脱洗剤が始まっています。


アワルを全身につけている方はなかなかいないと思いますが、
使った感じは肌がしっとりする感じですかね。

潤っている感じがします(あくまで感じですけど)

油という油を一切肌、髪にはつけていないのですがしっとり、艶のある感じになっています。

i_2012091918291240_convert_20120920224441.jpg

流石に全裸はNGです。つーか見たくないでしょうけど…


関連記事

コメント


管理者のみに表示