高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

くせ毛を活かす。

2012.09.16 (Sun)
以前からくせ毛は才能です
とお伝えしておりますが、世の中にはくせ毛で困っている人少なくありません。


くせ毛なのでどうできるのか?は
はっきりしたこと言えないのですが、くせ毛風の髪型はあるのですが、
ヘアカタログには
はっきりくせ毛です。みたいなのって 確かにないですよね


髪型は
信頼してもらうしかないですね。

まぁ多分いい感じになりますよ。
的な曖昧な表現。



今回は以前からくせ毛を気にしていましたが、今回はくせ毛を活かす感じということで
こんなふうになります。

Nさんです。
i_2012091620090246_convert_20120916200948.jpg

自然乾燥です。
こういう感じにわざわざパーマかける人もいるので
自然にこうなるなんてよくないですか?


くせ毛のカットのコツはあるので
そこ外さなければうまくいくと思いますよ。

結構くせ毛のカット多いのでシリーズ化しようかなぁ~
関連記事

コメント


管理者のみに表示