高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

そういえばパーマの記事って少ないかも…なぜ?

2012.07.05 (Thu)
パーマの記事といえば実験記事ばかりで
スタイルを載せることあまりない気がする…

なぜ?これでは確かに西沢はパーマのお客様が少ないように感じますね。
でも実際は30%超えているので普通にパーマかけています。



まぁ理由のひとつは、写真を撮るのを忘れてしまうのが多いのかもしれません。

こうやって乾かしてね的なお話をしていると、今までまっすぐだった人にパーマかけると
当然日々の乾かし方の説明が必要ですよね。
いっぱい話してしまうと

写真を撮るのを忘れる

という失態をおかしてしまいます。


ということで今回は忘れずに写真をとりました。

でもね写真見てて思ったんですけど

やっぱりパーマって前からの写真がいいですよね。

だって後ろ向きだと、弱めにかける人多いからね。



ということでがんばって前向きの写真を撮ってみました。
i_2012070500113062_convert_20120705001607.jpg

遠くから来ていただいているNさんです。
次の日にダンディなお父さんを紹介してくれました。

ありがとうございます。



関連記事