高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

いよいよ本格的になってきた?!!!!【ストレートパーマの予約】

2015.05.17 (Sun)


こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
をテーマに書いている美容師ブログです。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




シエスタカーサ引っ越しました。



夏休みは
7月27日から31日までの5日間です。





「私の髪の毛でもブログのように綺麗な髪になるのでしょうか??」


新規のお客様でストレートパーマをご希望の方に多いご質問です。


答えは

9割以上 YES です


現在、新規のお客様は西沢1日お一人しか受けておりません。

先日 お寿司屋さんが外国人の予約を拒否する。という事件?!ありました。
人種差別?!ってお話でしたが

「鮨 水谷」と検索していただければわかると思いますが、


新規のお客様がたくさん来てくれるのはすごく嬉しいことです。

願ってもそうチャンスはありません。




しかしながら新規のお客様はキャンセルが多いのも事実です。

ちゃんとした方は2日前ぐらいにはちゃんとキャンセルのお電話頂けるのですが




正直5分前では他のお客様入れることはできません。
お一人4〜5時間くらいかかる施術ですから


1日に何人もいると正直お店が傾いてしまうので

大変申し訳ありませんが
現在1日お一人にしております。 申し訳ありません。
そういう事情でお一人にしております。


シエスタカーサは
スタッフが何人かいますから、全く暇になってしまうことはありませんが
一人営業されている方は死活問題ですね。


なるほど、
クレジットで前金にするかもっていう人がいるのもうなずけます。
知っている美容師さんはストレートは相談で予約を受けてご来店されてからでないと
受けないのも納得できます。



西沢はそういうことする必要がないのですが
新規のお客様のお電話出ることができない場合もあります。




せっかく電話していただいたのにすみません。



なるべく新規のお客様には「電話変わってほしい」って電話口で言ってもらえると光栄です。





新規でも既存のお客様でも現在1日3人しかストレートパーマ受けれません。

人気のメニュー「ストデジ」に関しては新規のお客様は5時間半かかるので


ラストオーダー3時半になってしまうので
お早めのご予約をお願いしております。




5月後半から9月後半まで
ストレートは取りにくいです。

もうすでに新規のお客様は5月は数日しか空いておりません。


ご愛顧いただいているのお客様でもストレートパーマは1週間ぐらい先でないと
キャンセルないとご予約お受けできません。(すみません)



この時期のストレートパーマのご予約はお早めに。


















いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。





現在
スタッフ募集中です。
働きたいという方はぜひご一報を



いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示