高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?【リタッチストレート】

2015.04.27 (Mon)

こんにちわ。
高円寺でもっとも蝶ネクタイの似合う美容師ブログ
シエスタカーサの西沢です。   (oゝд・o)ノ 


プロフィール
西沢はこんな人




シエスタカーサ引っ越しました。



こんにちは

もう少しでゴールデンウィークですね。

シエスタカーサはマイペースに火曜日だけおやすみです。
もうすでにゴールデンウィークの午前中は予約でいっぱいになっております。
あとはキャンセル待ちになりますね。


いつもたくさん予約のお電話ありがとうございます。

さて、



いつぐらいから「梅雨で縮毛矯正が多くなるのか??」
よく聞かれます。
お答えします5月21日から急に始まります。
理由ですか?


知りません。毎年この日から急に縮毛矯正の
予約の電話が増えます。(笑




今年はいろんな事情があるのですが、スタッフの関係で
1日に3人しか受けれません。
あとは、幡野、熊谷にお願いします。
どうしてもこの日!!というのがあるのでしたら
お早めのご予約をいただくか

他のスタイリストでお願いします。(すみません)



HPB_201503050108076d4.jpg



新しくなった店舗での最初の新規のお客様は
もちろん縮毛矯正です。

ビフォア
IMGP3684.jpg
IMGP3685.jpg


すでにまっすぐだけど??

今日は湿度がないので落ち着いています。ということです。
細かく見るとフォワフォワな髪がたくさんあります。

でも、毛先は大変なことになっているので、
根元しかできないんですけど…


毛先20センチぐらいカットしないと毛先はちょっときびしいかな…



お客さまも「そのつもりできたので大丈夫です」ということで

根元だけをストレートにしました。



ご本人は大変喜んでいただけましたが
根元だけですから綺麗になって当たり前です。

IMGP3689.jpg
IMGP3690.jpg

根元のツヤが違いますね。(当たり前か…)



ちょっと時間かかるけど髪綺麗にしていきましょうね。

西沢応援します。











いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。



現在
スタッフ募集中です。
働きたいという方はぜひご一報を




SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/



西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。




場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤


いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

関連記事

コメント


管理者のみに表示