高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

今日で旧店舗は最後の日でした。

2015.04.20 (Mon)

こんにちわ。
高円寺でもっとも蝶ネクタイの似合う美容師ブログ
シエスタカーサの西沢です。   (oゝд・o)ノ 


プロフィール
西沢はこんな人




重大発表!!シエスタカーサ引っ越します。

そのため、4月21、22、23日はお休みになります


今日で旧店舗での仕事は最後でした。


美容師の仕事はつらいことが多いですが、


西沢は美容たのしいので。シエスタカーサでの思い出は

比較的たのしい思い出しかありません(ちょー前向きですから)


引っ越ししようと思ってかたずけると以外に物が多いんですね。
捨てれないものが多くなっているのは年のせいでしょうか?


11164659_470071869807804_5648753092879046237_n.jpg
11088405_682748378513997_2999966510192647221_n.jpg


大量の物がこのお店の中に埋まっていたんですね。
西沢にとってはたのしい思い出がたくさん詰まっていますが

意外に捨てるものがなくて驚きです。
もっと捨てるかなって思っていたましたが…



阿佐ヶ谷店では最大8人のスタッフになりましたが
高円寺に来てから
全体で6人になってしまい
高円寺も

幡野と二人だけに1年くらい営業しました。


あの!!
頑張らない幡野が
今やナンバー2ですからね。
今回のレセプションパーティーを取り仕切っております。


さらに
マルセルで連載持っていたりしますからね。

まじで驚きです。


iPhone2638.jpg


入った当時の幡野。


幡野いつもありがとう。






いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。



現在
スタッフ募集中です。
働きたいという方はぜひご一報を




SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/



西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。



FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。




場末のパーマ屋の美容師日記から(ドエス美容師さん)
東京都杉並区高円寺の美容室 シエスタカーサ
ダメージヘア用だと髪が良くなっちゃうような幻想

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記(草仙人さん)
わかりやすい脱洗剤


いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png






関連記事

コメント


管理者のみに表示