高円寺 美容室 シエスタカーサ タカツグのブログ 

髪はあなたの印象をかえます。 髪が変わればあなたも変わる と信じています   杉並区 高円寺 美容室シエスタカーサで店長をしています。 毎日のサロンでの仕事、カット、パーマ、カラー、  そしてストレートパーマ(縮毛矯正)などの お客様に説明が足りていないことなどをすこしづつ書いていきます。 毎日更新中

切っちゃったら無くなりますよ。

2015.04.08 (Wed)


こんにちわ。
シエスタカーサのニシザワタカツグです。( ´_ゝ`)ノ  
                   ▶▪◀
高円寺で毎日美容室で起こる カット、パーマ、カラーそしてストレートパーマ(縮毛矯正)
をテーマに書いている美容師ブログです。



プロフィール
西沢はこんな人
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。
初めてこのブログをご覧になる方、西沢指名でご来店を検討されている方は
シエスタカーサへようこそを御覧ください。




重大発表!!シエスタカーサ引っ越します。





ブログNGって多いんですけどね。
同じ悩みを持っている人がいるので、ぜひブログ書かせてください。
1日お一人しか新規のお客様受けていないので(いや、受けられないので…)
可能な限りお願いします。






今日のお客様は2回目のお客様
前回はブログNGだったのですが

今回から書いてもいいということで
掲載させていただきます。

はじめに来た時は今年の初めですから3ヶ月前ですかね。

その時の写真はこちら
IMGP2630.jpg

毛先はカスカスに好かれていたので、そこそこカットして

ストデジで毛先にはくるっとしたカールをつけました。

出来上がりはこんな風にできました。



IMGP2633.jpg
IMGP2634.jpg
こんな感じです。
綺麗になっちゃってますね。
で、今回は3ヶ月経ってご来店。今日はカットとカラー
する前の写真はこんな感じにくるっとしてます。

IMGP3603.jpg
3ヶ月経っても、ストレートパーマは綺麗だし、毛先はまだ全然くるっとなってるし。
いうことないです。ということでした。

「でも切ったらなくなっちゃいますよね。このクルッ」

そうですね切ったらなくなっちゃいますね。。。

じゃあ表面だけカットして軽くしてみましょう。

あとは、
明るくしたいということで明るいミントアッシュにカラーしました。

で出来上がりはこちら。
IMGP3605.jpg

まだ全然くるっとした毛先は残って色も綺麗に入りました。
あんまり明るくすると
ストレートパーマできなくなっちゃうので、ギリギリの明るさまで
明るくしました。

色も気に入ってもらえたみたいでよかったです。

次回は根元のストレートパーマですかね。

それは梅雨時期を見てみてからにしましょう。








いつも読んでいただいてありがとうございます。
そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。





現在
スタッフ募集中です。
働きたいという方はぜひご一報を



いままであんまり言わなかったですけど…

お客様は是非、
シエスタカーサの WEB SHOPで
買ってください!!(願)

sign.png

DO-Sウォーター A,B
Do-Sオイル
AI-MIST
DO-S アウトバストリートメント
ニルバーナ シャンティシャンプー


SiESTA CASA STAFF BLOG
幡野早紀 高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
臼井祥子 高円寺美容室シエスタカーサ ウスイのぶろぐ

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

FACEBOOK
SIESTACASAのページ https://www.facebook.com/siestacasa
いいねボタンをお願いします。

お客様はフェイスブックでお友達申請をお願いしております。
http://www.facebook.com/takatsugu.nishizawa
西沢のブログでは載せないプライベートなことなどもチラホラ載せております。
お友達申請はぜひメッセージも添えてください。

関連記事

コメント


管理者のみに表示